×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

オイシックス

なぜオイシックスなのか?人気の秘密をご紹介(・∀・)b

オイシックスを知らない方はこちらから

こんなにいいサービスがあったのか!と思うと思いますよ(・∀・)b
初めての方はこちらをお試し下さい!!

>>>最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

食材の宅配

 

私がオイシックスを好む理由

 

まず一番大きな理由は食材の安全と信頼です。
オイシックスには食材表示に関する状況を監視する食質監査委員会という
中立的な第三者からチェックされているそうです。

 

子供に安全な食事をさせたいと心から望むメンバーからの厳正なチェックですから
私としてもその安全性を十分に信頼して注文できているんです。

 

もう一つは旬へのこだわりです。
全国規模の契約生産者ネットワークによって長期間にわたり旬な食材を調達し続けることが可能になっているとのこと。

 

スゴイですよね!いろんな生産地の食材を届けてもらえるというのは!
その土地・気候の食べ物というのが分かるって素晴らしいことだと思うんです。

オイシックスの献立

なんと献立まで!!
仕事で料理を考えるのが面倒くさくなったときとか本当に助かります(*^ω^*)

>>>献立キット「Kit Oisix」販売プログラム







News更新履歴